R=リターンズ 2013年2月半ばにもどりました。
亀梨和也に完堕ち数年。KAT-TUNを絶賛応援中。
短くて小さくてピンクなものに敏感。愛してます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 大阪チケットとココロとカラダの準備。 | main | 4/11FM横浜 朝の亀ちん >>
Live of KAT-TUN RealFace キテシマッタ
あわわわわ

き、き、来てしまった・・・・・。

あ、あのときの亀ちん、カツンがーー!!!!!


ってドキドキして、異物飲み込んだ時のカエルみたいに
胃が出てきそうなんすけど・・・・。


おそるおそる
「YOU」だけ、観た・・・・・


・・・・・・・・・


なんだ、コレ。

キレーな、カツンが・・・・

亀ちんが・・・

赤西クンが・・・

きれーだよーーーーーーー・・・・・・(号泣)

亀ちんがこっち向いて横目で見てニヤって笑ったーーー!

コラーーーーッ!!!!!


す、すみません。
カツンカツンの2回を見てから
夜中に見たいと思いまス・・・。

ふーーー。
なんか、
ふーーー。
昨日 あたちの手元にも無事届きました

仁ちゃん不足がそうさせたのか
『PINKY』に首ったけ…

やっぱり仁は歌上手だし 踊りも上手
何より自分の魅せかたを知ってる
生じゃないのに 
“ホラホラどこ見てんだよ そっちじゃねーよ こっち”
って感じがしました

比べるわけじゃないけど和が妙にガキに見えちゃった

観てみてぇ〜 ボクこんなに頑張ってるんだぞぉ って
衣装によっても着せられてる感じもするしぃ
でも それはそれでOKなのです それが和だから

(〃▽〃) アイドルですから ハハハ

はぁ〜 5/12に参戦です
確か mikikoさんもですよねッ

一緒にいい夢の時間を過ごしませう♪

でも これって一種の浮気ぃ?
100Q じゃないけど どこから浮気?
イエイエ 浮気じゃないですよ 大好きです

和のことが だぁ〜い好きです!

mako | 2007/04/12 22:46
キターーーー!!!
今日やっと届きました!
待ちくたびれました。

まだファンじゃなかった時のKAT-TUN。
私の知らない亀ちん。
ドキドキドキ……

さやこ | 2007/04/12 22:14
すみません、初めてお邪魔します。かめちゃん大好きなさくらと申します(^-^) 横アリのかめのソロのラストの表情と、美しい肩に、もう激しく襲いたい衝動に駆られてしまいますよぉ〜(*^_^*)         やっぱり仁亀のハモリが、しっくりきますよねぇ。
さくら | 2007/04/11 23:25
正直、曲に入るまでの編集の長い事!長い事!(^_^;)
かなり力入ってんなぁ〜ってか、あのセットの凄さにとにかく圧倒されました!“ジャニーズ凄いな〜唖然・・・”の連発です!
仁君のゆっちと話す時の優しい笑顔が素敵でした(^-^)
亀ちゃんのベーグルもあの頃は筋肉割れてたんですね?
でも、今回のライブでは割れてなかったなぁ…やっぱり焼き肉食べ過ぎると、あんな脂肪付きになるんですかね?
『You』の純白カツン素敵でしたね?
発売すれば、流せば良かったじゃないですかね?
大人の事情ってヤツが良い方に転がる時もあるし、悪い方に転がる事にもなるんだし、素直に流れて行って欲しいです。クネクネの亀ちゃんダンス♪ 軟体動物みたいでしたよ(^_^;)
あ、あヾのシャツ脱ぐとこだけエンドレスでリピします(*^-^)b ・・・今夜ベッドで♪
雅 | 2007/04/11 22:08
COMMENT









Trackback URL
http://kameoch.jugem.jp/trackback/610
TRACKBACK
わわわー!来ちゃったー!!あーもー、ブックレット見ただけで お腹痛い…(笑)見たいけど、すぐ見たいけど、お腹痛くて途中でおトイレに行ったら困る…(・ω・A;)中断されたらイヤだ…もし感動して泣いてるところを夫に見られるのはイヤだ…(笑)つ、事で 今日の
き、来ちゃった…(≧▽≦) | やったるでぇ〜! | 2007/04/12 01:24