R=リターンズ 2013年2月半ばにもどりました。
亀梨和也に完堕ち数年。KAT-TUNを絶賛応援中。
短くて小さくてピンクなものに敏感。愛してます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 3日ドムコン お友達からの速報ちょっと♪ | main | 4日のワイドショー >>
ロッテクランキー新CM〜
ネタはたくさんあるーーー

なのに、時間が、ない・・・・

WSカンケーも、70%準備しつつ後日かなー。

情報頂いた、亀ちんの
ロッテクランキー新CM

 >>PRINさん、いつも情報アリガトでスーー

ビジュ的にすごくいーーーッ!
ちょい悪梨気味でーー

ニヤリは、くる!
打ち抜かれル!

で、アタシのツボ♪

たまんないっす!覗く、スキッ歯♪



か、かわいいぃ!スキッパ&ベロ♪




ベローーーキラりん、って光るベロが
激カワーー!!

うはははは・・・

その、使用用途について、
イロイロ妄想するアタシって

バカですかーー?
変態ですかーー?




うーーーん、
リピとまらずーー。

ちょっと甘えんぼな上目遣いなのに
冷めたカンジもミックスしてる
お目目も、

ぞくぞくぞくぞく・・・
ぶるぶるぶるぶる・・・



ちなみに、捕獲はHEY×3で。

そのHEYの来週のテレフォンボックスのゲストはカツン!
楽しみス!

だけど、
ちゃんとシタ、トークゲストには、呼ばれないデスか????

亀チンが食べてるの見ると、クランキーがムショーに食べたくなりません?笑
マイケルジャクソンのスリラー(?)
みたいなCMですょネーヽ(^∀^*)初めて見たときそう思いました★
亀チンのスキッ歯も
プニプニほっぺも
萌えますッッ!!笑
サェ | 2007/06/08 18:08
今日mikikoさんとこ何度も訪れては、
クランキー亀ちんに癒されてます。
亀ちんの目を一度見ると、目が離せないのです‥

髪型もふわふわしててカワイイ!スキ〜♪

帰ったら私もリピしよーっと。
さやこ | 2007/06/05 13:34
おはようございます(^O^)/
あの左目のクッキリ二重が幼さ出てて激可愛っ(^o^;)!!
っか〜あの“グランベリー”グラサンの女子学生?の意図が分かりません(?_?) 誰かも言ってました(*^-^)b バックの女の子が気になる!って☆☆☆
HEY3 はちゃんとしたゲスト期待してたのになぁ…p(T_T)q 再来週にまた出て欲しいーーー今度はゲストとして!!!(`へ´)
雅 | 2007/06/05 06:53
COMMENT









Trackback URL
http://kameoch.jugem.jp/trackback/709
TRACKBACK
ロッテクランキーの新しいCMが更新されてるようです。亀ちんのソロ〜♪クランキーかじる時に チラッと見える歯がた、たまんねぇ〜〜〜〜!(笑)ぜひ その歯で かじっていただきたいっ!!
ロッテクランキー 新CM | やったるでぇ〜! | 2007/06/08 01:44