R=リターンズ 2013年2月半ばにもどりました。
亀梨和也に完堕ち数年。KAT-TUNを絶賛応援中。
短くて小さくてピンクなものに敏感。愛してます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< TVガイド と、 サマリー(?) | main | 中丸のページのフォーチュンクッキー >>
みぼさんからオーダー頂きました〜
ヲタ友のみぼさんからのオーダー


「消しゴムハンコで亀ちんを彫りたいので
亀ちんを描いてくださいーー」



オーダー承りまして
みぼさんとのコラボ企画第2弾デス。


  過去には、亀ちん人形をつくろうコラボも〜
  ・コラボ企画〜♪



みぼさん作成消しゴムハンコの亀ちん

やっぱ版画独特の線のかわいさって
いいなーーー♪
アタシもやろかな♪


図案はアタシがはずかしながら
描かせて頂きましてーー

えーーー
似てるとか似てないとか
全然気にしてませんでー(苦笑)

”なんとなく亀ちん”

でごめんなさいーーッ


本職イラスト描きなんですが
日頃はこーゆー感じの絵を描いてないのでーー(いいわけー)

もすこし描き慣れないと
かわいー亀ちんになりませんねーー


でも、めっさたのしーー

時間が経つのを忘れ〜気がつくとズ−ー−ッと亀ちんをいぢくるていー♪


ハンコはぜひ、みぼさんのトコからみてみてくだぱいねー♪

・・・ちなみに




亀判2
悦ぶ亀ちんて
カンジッス♪





亀判丸1スカルゴムで
髪結わえてるイメージの亀ちんー





で、描いてるうちに
とまらんよーになったーー汗

やん亀判こんなことさせたいなーーとか(笑)


他にもいろいろ描いてみて
そのうち少しずつアップしよかなっと。



つか、

裸ばっかじゃん♪




楽しいきっかけをありがとです>>みぼさん♪




**イラストオンリーを立ち上げてみたー**
亀堕ち(ウラ)

私もはんこ好きで、
はんこ作りの本、買っちゃいました!!
はんこ職人、目指します。

亀堕ち(ウラ)、嬉し〜♪♪
ゲームの裏面みたいで楽しい笑
ピンク亀ちん、キレーなアゴ♪
チクビ亀ちん、すましてる笑
どれもカワイ〜〜♪
さやこ | 2007/07/06 22:19
か、可愛い過ぎるーーーー!!!(T_T) しかもパンツチラ見え&舐ってみたい『豆チクビ』&内股♪Y(^o^;)Y
とにかく可愛い過ぎる!!! 下手なカメラマンの写真見てるよりはるかに萌えましたーーーご馳走様です♪m(_ _)m
私も参考にして、一丁ハンコ作ってみようかな〜♪絵とか大好きです!!
この間亀ちゃんに送ったクジラの絵はどう見ても『フグ』でしたけど…ネf(~_~;)爆
私も作ってみ〜よう♪っと。
雅 | 2007/07/06 16:36
うは〜(゚Д゚)〜!
mikikoサンは本職さんでしたか―!
前に自筆のコンレポUPしてたの見て「絵上手いな―」って思ってたんですyo
なるほど、なるほど、、、(納得)
さきほど、みぼさん&ウラへもお邪魔しました^^
超カワユスvv
ワタシには絵を描くことも作ることもできませ―ん( p_q) ←無能(笑)
だから見て楽しむことにします♪

また書いてくださいね〜^^☆ウキッ
rika | 2007/07/06 14:07
COMMENT









Trackback URL
http://kameoch.jugem.jp/trackback/758
TRACKBACK
たのしいよぉ〜♪たのしいよぉ〜♪消しゴムはんこ〜♪ハマりそうなので ブログのカテゴリにも“消しゴムはんこ”って追加しちゃったん♪(≧▽≦)たのしいけれど、まだまだ初心者はんこ彫り。まっすぐ均一なラインを彫るのは とっても難しいのでR。だけど、どーーー
た、たのしすぎるっ!消しゴムはんこ | やったるでぇ〜! | 2007/07/06 21:32