R=リターンズ 2013年2月半ばにもどりました。
亀梨和也に完堕ち数年。KAT-TUNを絶賛応援中。
短くて小さくてピンクなものに敏感。愛してます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


金曜日
 金曜日の日テレジャック



今日になって、何かの番組で
亀ちんからの謝罪の時間が欲しいという申し出があったというのを
ツイッターでみかけたけれど
時間もらったんだな、っていうのは
なんとなく感じました



しかしほんと
生放送でコメントできるタイミングだったのが
本当に良かったと思いました

会見とかだったら
大概メディアによって都合良く編集されちゃうだろうし。





ZIPとスッキリ

特にスッキリは想定外のことに
お腹が痛くなって、気がついたら手をギューっと握りしめるくらい
自分が緊張しました


亀ちんも緊張してたと思います。
涙袋がぺしゃんこになってて
ほっぺが引きつってたし
なんか呼吸できてないみたいな喋り方してた



ひとつひとつ丁寧に
誠実に喋る亀ちんがかっこよかった。

けれど全体的に、悔しさや後悔がにじみ出る切ない言葉の数々と
KAT-TUNを守る、ファンを守るという強い意志と
コウキ君への思いとが痛いほど伝わってきて
胸が痛くなりました



決してKAT-TUNという仕事をおろそかにしたりするわけではなかったろう
というのは亀ちんの話からはくみとれたけれど
どうにも自分のやりたいことはやってしまうコウキ君と
それを誰もコントロールできなかったのかな


「最初に一人抜けて
5人でこれからやってくんだっていう思いの中でずっとやってきたので
それが叶わないということは すごく悔しいです」

って言う亀ちんが切なかった


「もっとなんか出来た事がもしかしてあったのかなーっていう
後悔は自分の中にあります」

って言う亀ちんが切なかった




加藤サンが「違った道へ行くってことですね?」
ってまとめようとしたところで

「1個人としてはそうかもしれないですけど
10何年前にKAT-TUNというグループを組んだ時の気持ちっていうのは
すごくメンバーは大切に思ってるところなので
今回2度目ということで本当に世間の皆様やスタッフの皆様に迷惑かけてしまって
申し訳ないんですけど
僕ら自身としてはその当時の気持ちと一緒で
とにかくこのグループでおっきくなってくんだって思いの中で
今後もやってくんだって思ってます」


謙虚さの中にもあくまでもKAT-TUNですっていう亀ちんの意思の確かさが
かっこよかった


最後、謝罪の言葉とともに
「今後も、田口淳之介、上田竜也、中丸雄一、そして僕亀梨和也...のこの4人で...」
って名前を出したところでは
亀ちんの頭にKAT-TUNの文字を浮かべてるんだなっていうのも
なんかもうたまらなかった



ミヤネ屋では
コウキの一件についての謝罪のコメントのあと
まだ緊張の残る亀ちんがドラマ番宣
でもミヤネさんが最後CSの話を持ち出してくれて
すっと空気を変えてくれて
首かしげて一気にかわいい亀ちんを引き出してくれた



しかし
解除が決定した2日後にメンバーが話を聴いたというくだりは
しばらくしてから、ジワジワとボディブローのように効いてきたな


本当に当人たちがどれだけ悔しくて無念だろう


でも今は、状況は最悪でも風向きは悪くない
利用できるものは利用して
成功の事実を作って
事態を好転させてってほしいなー


もうこうなったら
見て行くしかないし。



JUGEMテーマ:KAT-TUN











なんでこんなことになってるんだろう
 ”R”なんてくっつけたくせに
俺俺の映画の感想もしそこねたし
なんか色々とやり損ねてるのはいつものことなんだけど

昨日の夜
めずらしくスポーツクラブになんかいって
数時間携帯とは無縁の時間があって
で、出てきたらヲ友達からメールがはいってて

J-webで確認をしてみても
伝言板のメールを読んでも
コウキ周辺がなんとなくきな臭いと思ってはいても
なにかケイサツ沙汰があったわけでもないのに
なんでこんな処分になってるのか意味がわからず

素行不良だのなんだの
今更はじまったことじゃないし


素行不良とか、校則違反した高校生じゃあるまいし!!


噂のライブ中止とか色々とペナルティは済んでるんじゃないのって
勝手に思ってたし


またしてもファンの事は蚊帳の外なのかと


コウキの言葉も
メンバーには投げかけられてはいても
私たちファンに向けられた言葉ではないし


なんか
なんだろう。

ほんとのことなんて何も分かんないけど
事務所の決定権のある人にしても、コウキにしても
そのときにファンの姿は見えていたんでしょかね。

いまコウキの前にファンの誰かがいて
コウキに問うたら
コウキは視線を合わせてくれるんだろうか


苦しいときを乗り越える時に
一番ファン思いの言葉を口にしてたメンバーが
まさかこんなことになるなんて。


事務所はKAT-TUNをどうしたいのか
ファンの存在を認めているのか


もうどうにも虚脱感でいっぱいなのが正直なとこです。


でも、やっぱり自分は亀ちんと出会ってしまったし
KAT-TUNと出会ってしまったし
船を下りる事もできず

最悪な状況からこれから彼らがどうなっていくのか
事務所やJストのセンスを期待できないのがクヤシいけど

いまのところまだ見続けてくしかないのかな

あーあ!

なんでこんなことになってるんだろう。



でも今日、明日と日テレジャック!

ドラマ楽しみにがんばろうって
なんかありきたりだけど、そんな風に思いますー



JUGEMテーマ:ジャニーズ   JUGEMテーマ:KAT-TUN


映画「俺俺」 公開日! 新宿ピカデリー1回目
 きゃーーーー!
また放置になっちゃってた!!!!


ゆっちのドラマ「間違われちゃった男」だったり
新曲FACE to Face
だったり

そして
いよいよ25日
映画「俺俺」の公開

公開前の露出のすさまじさは
ベムの比でなく
毎日、編集 ダビング 削除 の作業におわれ
雑誌も買っても読んでるひまもないですーー涙


アナザースカイ
徹子
はなまる
ブランチ

いずれもエントリーしたい!(笑)


が、とにかく今日は(昨日は)公開日


ワタシはラッキーなことに
新宿ピカデリー1回目舞台挨拶と
TOHO川崎舞台挨拶に
いってきやした。


映画の感想は
まだ来週公開エリアもあるので
それぞれのシーンやネタばれは避けて
ざざっと感想♪

かなーり面白かったっす

ランドマーク的なものの
デザイン的モチーフの使い方とか
意味あるのかないのかわからない象徴的なマークとか
とにかく一瞬も目が離せず、集中して観れました
日常の中で起こるその不条理がすごく怖かったです


増殖して、削除淘汰されていく
なんていうか、その過程が
亀ちんが個をみつめなおしていく作業みたいな
ボキャ貧でなんかうまくいえないんだけど
それがなんともいえない切なさを感じました


あと!
亀ちんの身体が なんか軽やかなんすよね
なんていうんだろう
3人の人物が同時に動くところとかもそうだけど
一人のキャラクターをとってみても
リズム感みたいなのと身体能力みたいなのかな
なんか小気味いいのに驚きました
近々の作品がベムだからなのかもしれないけど。
こういう能力をもってる人なんだなーって思ったりもしました

とにかく何回かみなきゃ

謎が謎を呼ぶ(笑)


さて、続きは舞台挨拶のレポみたいなの、です♪
つか、忘れないように 自分メモリー用なので
全然わかりにくいっす(笑)


JUGEMテーマ:映画 JUGEMテーマ:KAT-TUN
続きを読む >>
KAT-TUNデビュー7周年
KAT-TUNがデビューしたあの日から
もう7年。

渋谷のタワレコで会見したよね?


なつかしい

KAT-TUNも
KAT-TUN大好きなわたしたちも

7周年おめでとう゚+。(*′∇`)。+゚


いろんなこと思い出すけど
生であろうと残り香であろうと
ないことないことの妄想であろうと
ホントに充実したヲタ充な月日だったなー

最初のヲタ友さんも
このブログを通してできて今もお友達でいてもらってるってことは
そういうお友達とも
同じ年月過ごしちゃったわけで
相変わらずお世話になってます。



紆余曲折あっても
KAT-TUNがありつづけてくれたことが
ホントにうれしい。


これからもいろんなことあるだろけど
応援して、見続けていきたいなー


なんて思いますよ(笑)


なんか
あの青年たちが
ちょっと不器用ながらも
エンターテイメントしようと
してくれてるのが
とにかくかわいいんすよ(笑)

ただただそれだけ(笑)


もはやおばあちゃんの心境(笑)

つか、


7周年もライブあるよね?


ね!

ゆっち!(早くゆちぺでゲロってくれw)



ちょっと忙しくて
コンビュータから更新できないけど。


ほんと
おめでと、KAT-TUN゚+。(*′∇`)。+゚




記事がなぜか非公開になってた・・・
亀ちん誕生日の記事が
なぜか非公開になってた!!

そんな設定は全然やってないので
なんらかのエラーなんだとは思うのだけど

それに伴って、
いただいたコメント、そのレス 共に
表示されてなかったようで


ご迷惑おかけしてすみませんですー!

JUGEMテーマ:KAT-TUN

3/3 Going! 阪神 福留・西岡選手にインタビュ
深夜からミッションで長い一日だったであろう亀ちんが
めちゃんこ、白くていいお顔してるー

なんかかわいい・・・(バカ)
うーんと、かわいい・・・(バカ)


ミッションも無事3月3日中にクリアおめでとう!


阪神宜野座キャンプ 西岡選手と福留選手を取材

和田監督に挨拶する亀ちんの髪の毛が

生乾き・・・
しっけてる・・・
さっきシャワー浴びたてなのかな・・・

・・・・


そして、ノーメイク・・・

白い――!!!!
白いよーーー!!!!

耳ピンク―――!!!!
すけてるよー!!!!


アハハハハてんしょん上がる―!





グランドの外から福留選手の練習を見つめる亀ちん

まつ毛バサバサーー!!!

あ!
眉毛がキリリ・・・
メイクしたっぽい・・・

福留選手へのインタビュー

福留選手を見上げる視線かわいいなー

なんだろ
素朴なインタビューなんだけど
いつも気持ちがいい


そして西岡選手へのインタビュー

西岡太った・・・よね・・・(笑)

外野グラウンド外にいる亀ちんにHR予告

フラーフラーとしてる亀ちん
ちょとおなかぽっこりしてる気がしないでもない・・・(笑)


「勝手に裏プロジェクト始動します」
HRボールをキャッチするという裏プロジェクト(笑)

なんでグローブに口つけるんだろう・・・

あっけなくキャッチ成功終了

室内練習場での西岡選手へのインタビュ
あぐらかく二人

亀ちんの胡坐が小さい(笑)
深くは追求しないけど(笑)

あー
かわいいな
カカカカカカ
って笑い声!

西岡選手もメジャーで不運だったもんな
再起をかけてのタイガースなんだろうけど
リラックスした中に決意を感じるいいインタビュ

亀ちんらしい清々しい取材がうれしー



いやー
なんていうか
申し訳ないんすけど
和田監督に挨拶したときの
生乾きの髪の毛と白さと耳のピンクに感動して
そこばっかリピってすみません・・・(笑)





JUGEMテーマ:KAT-TUN



俺俺 3月3日のミッション結果
「どーも!きちゃいました!」

スタジオも騒然
テレビ前のヲタも騒然す(笑)

ゆっちを見やる視線がかわいいいい!

「今日は、俺俺という映画でー、
33役演じさせてもらったんですけど
それにちなんで33のミッションを やってまして
3月3日ということでですね 
今日は朝の3時33分にまず起きて
都内を3本ダッシュして
33階まで階段を上ったりと
やってる最中にお邪魔しちゃいました」

地味なキャンペーンを・・・とひでさんに言われ

「かなり!今日も新宿をこーやって走ってきました。
30メートルダッシュだったり
300メートルダッシュしてきましたんで」


「ちょっと疲れたってぼやきましたもんね?」
ってゆっちに間髪いれず
「いや!そんなことない!」

「強い子」@ゆっち


強い子(笑)

なんか萌ゆる・・・・(笑)


そして去り際
段ボールをかかえる瞬間

「腰気をつけて」@ゆっち

なんか萌ゆる・・・・(笑)

「みなさん、うちの中丸をよろしくおねがいします!」@亀ちん

萌ゆる・・・


いやー朝からいいもん見させてもらった。
「・・・な子」って
KAT-TUNてちょいちょいお互いに言ってた記憶
おもしろいすね
もう君ら立派なアラサ―アイドルなのに(笑)
「うちの・・・」っていう言い方も
ちょっといい(笑)


爽やかな亀ちんが
朝からミッションに励んでる確認ができたのが
すばらしかった
ありがとうシューイチ!
ありがとう中丸君!


そして
午後になって亀ちんの「マニュアル」がアップされて

「寝起きとかかなりガチです」

ひゃーーー

「大丈夫だったかな」

ガチならら、ら、裸体で寝てるんちゃうのか!
ノーパン族なんじゃないのか!

でも、大丈夫なのかな・・・

♪さがしてもさがしても
あるのか、ないのか・・・悶々

・・・

そりゃあるよね(爆)


寝起きはいつどこで、目視できるんすかね!

寝起きもそーだけど
寝乱れてる姿からガチでミッション映像で
観たいなーと 欲望果てないワタシ・・・


そして、いよいよ Going!でのミッション♪


こころなしか
立ち姿笑顔の亀ちんに、若干のキンチョーが見られたような気がする
そんな風に見えてしまうヲタ側の心模様(笑)

「どうぞ!オレ!」

やった!!!!!!
超笑顔!!!!!!


ぎりぎり!3月3日!!!!


いやー
なんか実際全然ミッションは見れてないんだけど
ちょっと楽しめたミッションな1日(笑)



ミッションクリアしたものって

No.1 俺、33のミッションをやりますと宣言します
No.9    俺、3月3日TV番組「Going!」で「俺」と言います
No.10  俺 3月3日都内某所を「俺俺」旗を持って ダッシュします
No.11  俺 3月3日3時33分に起きます
No.17  俺 33階まで階段で登ります
No.20  俺 33本のローソクを一気に消します(めざましてれびで放送済み)

ツイッター覗いてたら
ちらっと目情もあったようだし
あと、いくつか済ませてそーっすよね♪
公式サイトではまだ宣言とロウソクしかミッションクリアになってないけど
なにかしらの映像や紙面で公になったものに
ミッションクリアマークがつくんでしょかね?


これで冠番組でもあれば
ミッションも映像でその都度みれたんじゃないのなんて
贅沢もいいたくなるってもんだ。



さて、Going!は別エントリで♪


JUGEMテーマ:ジャニーズ JUGEMテーマ:KAT-TUN
3月3日3時33分は・・・
 
3月3日3時33分

「俺俺」のミッション
クリア具合が気になる亀担がここにも深夜にひとり・・・♪



寝起きドッキリ的な
こういうときに
ネットででも、リアルタイム配信とかすりゃいいのに!



ボサボサ頭で
ものっそいブチャイクな亀ちん想像するだけでたまらんのに!


起こされて
瞬間のガサガサ声とか・・・


よだれ とか・・・

・・・

のーぱん とか・・・

・・・

みえてますよ!亀ちん!みえて・・・!!!!


・・・

あれ?
さがしても、さがしても、みつからない・・・(なにが)



もはやミッションクリアとかからかけはなれ
寝姿想像するだけでもたまらんですよ(笑)


そういうアイドルでもありますよ、亀ちんは!

もう、壇蜜的な!


・・・




今日は旗持ってどこを全力疾走するのやら・・・



がんばてください!




WBCの試合
なんとか日本勝ったけど
亀ちんもどっかで応援してたでしょかねー



コキくんも「サンブンノイチ」クランクアップしたみたい
2日はFCの会報の撮影だったっていう @Ole!2

会報、そろそろ欲しいとこでした。
10周年・・・の企画
まずは今年のライブで十分ですけどねw
会報がライブのお知らせと併せて手元に届いたりすると
尚うれしい。



そいや、あ、いまごろは
中丸君が起きたころでしょかね、おつかれさまです♪
ぞんな中丸君の

「間違われちゃった男」
古田新太主演 

で、古田さんのコソ泥の舎弟って役どころ
おいしそーな役だ!

いい作品に何気に恵まれてる
「カラマーゾフの兄弟」の後番なんすよね?
なかなかいいポジじゃないすか?

かなり期待してるわたし!





さて、そろそろ次の亀ちんのドラマとかカモ―ン!
1年に1本くらいはテレビドラマもやってよー!
脇でいいから!

ちょっと焦れ気味で待ちの体制・・・





久々更新になってしまった・・・がどうにかつないだ!


JUGEMテーマ:ジャニーズ
亀梨和也さま お誕生日おめでとう!
亀梨くん

亀ちん!!!!

27歳のお誕生日おめでとう!!!!


クリックで挿入



ただひたすらひたすら

亀ちんの幸せを願ってます!!!!!!




・・・・

いいお仕事に出会えますように
いい作品に出会えますように
いい人と出会えますように




あなたに心の闇があったとしても
それを凌駕する光に満ち溢れて
なにげない時間に
笑顔になれますように!!!!!


そして結果
わたしたちをうんとうんと楽しませてくれますように


いつまでも
かっこよくて

残念で

かわいい

そんなあなたでいてください




痛いラブレターでしたJ


mikiko


UGEMテーマ:KAT-TUN



33のミッション
 俺俺のイベントが

決起集会だったとはー♪


立ち会えたみなさんがうらやましいわ!

しかし トンチキなシャツだ(笑)
俺俺の映画の風味にあわせたのかな♪
加瀬亮も、なかなかのジャケットだしな♪


主題歌:KAT-TUN/Face to face

WSでもチラリとかかってたけど
KAT-TUNらしい、、、っぽい風味

三木監督の映画のテイストと
KAT-TUNらしさとって
結構ひらきがある感じだけど
どこでどうかかるんでしょか♪


とにかく着替えてたとか

台本をメインの3人のキャラクターごとに1冊ずつ用意してもらって
物理的にスイッチを切り替えてたとか

台本1冊まるおぼえな感じとか

とにかく負荷の多い撮影だったみたいけど

なのに、5時間かけてハンモック作って
寝る時間を逸してしまっていうエピも
なかなかかわいいじゃないすかー(笑)


33のミッション
おもしろそー!
こういう宣伝いいねー
雑誌と連動してるものもあるみたいだけど
さっそく「めざまし」で33本のろうそくを
一気に吹き消すっていうのをやったみたいだけど

これからいろんなメディアで
ミッションの様子を公開してくって感じなのかなあ?

立ち会わせくれないかなあ!・・・・
アタシみたいな妙齢のヲタさんも
たまには美味しい思いしたいー



生亀運カモン♪