R=リターンズ 2013年2月半ばにもどりました。
亀梨和也に完堕ち数年。KAT-TUNを絶賛応援中。
短くて小さくてピンクなものに敏感。愛してます。
<< July 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

7/30 Kス バイ Kス
今週の亀ラジ


こっそりヤンキー度調査だろーとか
亀ちんの浮気度調査だろーとか

そんなん勝手にアタシは思いましたが
そんな気の利いたメールを出してる皆さんがステキっす(笑)


なんか記事かいてたら
長くなっちゃった;;

なんで折りたたんでおきまス




続きを読む >>
7/23 Kス バイ Kス
 ★亀アリ?亀梨?
カフェやご飯やさんに1人で入れない女の子は亀アリ?亀梨?

亀アリ・・・

無しってことはないよー
女の子結構多いね
オレも昔はどっこへでも1人で行けたけど、最近行けないわ
・・・なんか行きづらくなった
昔、ん・・・だから、ま、オレの場合ちょっとアレだけど
1人で行ってバレるとちょとメンドクサイというか
逃げ場がない・・・
けど、ん、もう1人誰かいればさ、ずっと喋ったりとかできるじゃん
たとえば吉野家とかもー、車でダーーーンって行くけどー
お店に入って、一人で食べるのが、ちょとなんか
ま、人数によるけどね、その
ときは、テイクアウトでお願いしますっつって
車の中で食ったりする
・・・なんかね、そういうのあったりする最近
昔はカンケーなくどこでも1人、
むしろ1人が良かったんだけど・・・
ま、女の子はね、いいと思う




アタシなんかさー
餃子の王将1人で行っちゃうンすけど・・・(笑)
ラーメン、餃子にビールっていうね
オッサンだな〜


つか吉野家行ったりするんスねぇー
吉野家にいる亀ちん見かけたら
そーーっとしとくね(笑)
つかーー
どんな頼み方するのか知りたい(笑)
しるだく、なのか、とか
卵つけるのか、とか〜



さぁ明日はまたまたワールドビッグツアー

ま、いろいろ変更点とかちょいちょいありつつーの中
行っていくと思うので、お楽しみということで


おぉ
どこらへんちょいちょい変更なんだろねー


♪SWEET

曲紹介の
"SWEET"がほとんど吐息だったよーー
甘かったよーーー><


学生は夏休みっつー話で

浴衣でデートっていまだにしたことないので
毎年浴衣買ってデートしてーなぁーって思うんだけど
なかなか行けないのでー
ドラマで〜屋台とかの、デートシーン
綾瀬はるかさんと撮ったことがあったんですけど
やっぱ屋台とかっていーよね
楽しいよね
なんかそれだけでテンションあがるじゃん
・・・
夏休みねぇーー・・・
今年はいい思い出ができると、いいなーー


あー
そいや、去年のごくせん映画の満員御礼のあの浴衣!
あの浴衣姿はよかったよねぇー
ちょっとサイド編みこみにして
妙に焼けてて(すぐさめてたな)
あれはよかったなぁー



★メール
・色んな恐怖症がありますが亀梨さんはなんかありますか?

オレ、絶叫マシーン嫌いだった・・・
たぶんもう平気だけど

普段全然平気なんだけどー
なんか・・・
耳とか、目とか
塞がれんの苦手・・・
普段は全然
なんか自分の疲れてるマインドによってー
仕事でそういうときとかあるんだけどー
なにちょっとたまに
あぁーーって思うときある


あのさ・・・
あまり目とか耳とかふさがれることって
ないよねぇ・・・(笑)

そんなプレイでもしとんのか・・・(コソコソ)


苦手とかじゃないんだけどー
あの、平衡感覚が分かんなくなるときある
自分の部屋とかいんじゃん
急に曲がって見えんの
あれ???曲がってね?みたいな
ちょっとちょっとみたいな
曲がってないんだけどね
三半規管が弱ってたりするんだろうね
なんか結局フライングとかグワーーって回ったりすんじゃん、オレ
ああいうのでちょっとやっぱ、弱っちゃうみたいッス


それってさ
メニエールとかじゃないのぉー???
ストレスとかさ、そういうので出たりもするみたいスよぉー??
ちょっと病院行ったほうがいんじゃないっしょかねぇー
ちょと心配・・・になるなぁー


・4ヶ月続いた彼と別れて 自分から振ったのに・・・
より戻したいとかプライドが許さないのに・・・云々
(めんどくさくて聞き取れない笑)

悩み事が中3すねぇー
かなりメンドクサイ感じだけどーまぁー年頃か(笑)
そんなもんだよな(笑)
どーでもいいことが、どーでもよくない、みたいなね。
自分の中3振り返っても
相当わけわからん思春期だたよーな気がスルしな(笑)


1回別れたら、ないよね
昔はあったのかな
わっかんないけど、大人になればなるほど
1回別れた恋人とかってもう、そういう恋愛対象外になんない?
人として好きとかはあるけど
そんな気が僕はするんですけど


そーなんだぁ(笑)
つか、亀ちんて、どーなの???(何が・笑)
案外アイドルなんてやってるとさー
同じくらいの男の子に比べたら
案外そんなに女の子と付き合ったりできてないよーな気がするンすけどねぇ
世間の目がある分・・・



★アポ無しテレフォン
Going Noingテレフォン

ミヤちゃん:ほんとに亀ちゃんですか???

亀ちん:ほんとですッ

1986年2月23日生まれ〜
・・・・

父は1人ッ、母も1人ッ!
兄弟は3人おります

飼ってる犬は、蘭ちゃんとランジェリー
あ、ランジェリー(笑)
蘭ちゃんと、ジェリー
アハハハハハハハ


かわえぇなぁー
なんか、キャピってしながら
己を名乗ってた(笑)



高校時代から6年つきあってる彼氏と結婚を考えてるけど
彼氏は自分としかつきあったことがない
結婚前に他の女の子と遊んでみたほうがいいのかどうか
っていうお悩み


亀ちん:ちなみに、ミヤちゃんはその6年間
他の男の子と遊んだことないの?

しょーじきに

ここだけの話

6年間で・・・

これカットするよ



って、必ずこーゆーこと聞き出すよね(笑)


で、30分以上も電話してたのーー!

つか、どんだけ親身なんだ(笑)

結構楽しいのかなー恋愛相談・・・

なんかいい子だよね、亀ちん(笑)


あのー相談メールをいただくのはすごくありがたいんですがー
あの、僕と喋ってる間に途中で
もうどうでも良くなったっていうの、やめてもらっていいですかね(笑)
僕も、結構、親身に相談乗ってるんですけどー
たいていの人は途中でそういう台詞が
「もーどーでもいいわ」みたいな
ま、それで、どーでもよくなってくれるのもありがたいですけど
ま、いろいろ悩んで共に成長していけたら
いーんじゃないかと、思いマスッ



いや
もー亀ちんと電話で話しできたら
たいてい、どうでもよくなるよねぇ・・・
ありえない状況ッスもん
一生分のサプライズっつーか
ねぇー

亀ちんと喋るなんて
ありえんなぁー
緊張して頭まっちろけになるだろなぁー

だいたい、アタシなんか
亀ちんの手に触ったこともないのにな(笑)
・・・お尻タッチとか、衣装が触れたとはあるけど
そんなんでも、ウキャーーってなるのに(笑)

喋るなんて
そーぞーしただけど、おなかいたくなる(笑)


と、ざざざーーっと


というつもりが
明け方だよー!

寝るッ


7/9Kス バイ Kス
★亀アリ亀梨


舐めりゃ、いいじゃん

それを、こう
チュ、チュルルルル、チュルル


・・・

え????(爆)

汁っぽいサウンドだたなーー


・・・


東京ドームからスタートする
ワールドビッグツアーが近いことから


ソロとか、どーしよっかなぁーとか
まだまだ悩んでおりますけれども


どうするのか
メドレーなんつ話もあったもんな
メドレー・・・
アタシとしては
がっつり



★ヌードデッサンのモデル引き受けますか?ちなみに女子大です

この子の学校がなんとなーくどこだか分かってしまった気がする(笑)


引き受けます




アタシは美大出身ですがー
裸婦デッサンとか、超楽しい!大好きだったなーー♪
でも、いわれて見れば男性のヌードってやったことなーいい!
やりたーーいっ!

亀チンだったら(敢えてカタカナ)是非ともっ!!!!

えー、ほんと、めっちゃ描きたい・・・

描かせてーーーー!

そんなイベントやんないかなぁ・・・
そのためだったらもっとCD買うからーー!

そして時間は少なくとも6時間ください(笑)

いや、もはや見ないでも亀ちんをヌードデッサンできちゃうかもしれないけど(笑)
もしそんなデッサン大会があったら絶対に参加したいーーっ



そういや、ヌードじゃないけど
デッサンのモデル、バイトでやった、そいや学生時代
それも、男子校(笑)
いやぁーいい経験でちた(笑)



★テニス部でいつもお尻が見えてる子がいる
体操着でいつも腰パンしているんでしゃがんだりすると
めっちゃお尻が見える
注意したいけど、なかなか言えない、どうしたらいいですか


俺もよく、ケツ見えてるって言われんもんねー

別に・・・オレも、別に見えててもいい人なんで

ンフフフフフフフフフフ

あ、そう(笑)

じゃ、見せてもいいなら どんどん見せてこ!

こっちの準備はいつでもOK

つべこべいわずに、1回見せてみ???

ほんと、見るだけだからーー

できれば

・・・・・





★アポ梨テレフォン
Noing! Going!

彼氏ができないのは亀梨くんが好きだからって言われるカナコちゃん

その電話の奥から、FAR AWAYが聞こえて
それに合わせて、思いっきり生声で大熱唱する亀ちん!!!!

本気歌い(爆)



カナコ的には亀梨君はどのポジションにいるの??

そういうこと聞きたいんだねぇー
面白いなぁー

いろいろ通り越して
亀梨君になりたいなって思い始めて

アハハハハハ

ポスターとかボーっと見てると
亀梨君の唇になりたい・・・
亀梨君の足が欲しい・・・



アタシとかなこちゃん 
ちょっと嗜好の方向性近い(笑)



亀梨君と電話したら彼氏とかどーでもよくなっちゃいますね


ほしいですけど、声がエロいんですもんっ


確かにこの絶妙なカサカサ具合とか低さとか
たまんないんだけど
カナコちゃんだから、ちょと狙って男前でエロい声だしてたよね(笑)


いつから俺のこと知ってんの?


小学校6年生から

わーすげーー長いね

8年目ですね


もうさ、思春期まるごと、亀ちんだよー!
超貴重なファンだよなぁ
責任とれ、くらいな感じだよなぁー



じゃぁ、無理して彼氏作んなくていいんじゃないの?


え???
あれ???
囲い込んじゃったよーーー><


周りが心配にならない程度に亀梨くんに嵌ってもらい
彼氏は・・・そういう時がくるよ、なんかきっと

そうですかねぇー

つか、その質問は俺にするのがおかしい カハハハハハハ!

スミマセン


これで俺がさぁー
カナコ俺から離れなよ、っていったらさー
なんか違くない???


や、カナコの気持ちはいたいほどオレは伝わったから

じゃとりあえず、カナコがー、もっとやばいくらい彼氏が欲しくなるまでは
オレがちゃんとカナコを満足させるように・・・


エコーかけて欲しいっていうカナコちゃんリクエスト


じゃ、オレがー、カナコを満足させられるようにぃー
・・・スルから。




満足させられるようにスル


・・・って、それこそカナコちゃんじゃないけど
満足って何??(爆)

大人の不埒脳は完全に
そっちへボタン押しっぱなしなんすけど
いーんすかねぇ(笑)




だから、ほんとに、よっぽどオレのことちゃんと見ててくれれば
彼氏はまだ必要ないと思うよ


えぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!(爆)

あぁぁーなんて無責任で甘い言葉
亀ちんの、テク見た気がした(笑)
こんな事言われたら、もう身動きできないじゃんーーっ
罪作りな男だな、ったく(笑)




じゃね、しょこたん



たしかにしょこたん風味だった彼女

すっごくかわいくてすっごく面白かった

なにより、亀ちんがめちゃくちゃ楽しそう!

ここのところアポ梨が面白いなー
夜の妄想シリーズよりぜんぜん面白い
あれさ、面白いのもあるんだけど
素人の芝居がどーにもアタシは苦手なんだよなぁー
妙に上手だったりすると、なんかひいてしまうっていう



いやぁー楽しかったっす!


小クラもすばらしかったすねぇー
なんつても衣装が!
明日ゆっくり観ます

なんせ、ここ数日あまり寝てないので
今日は寝ます・・・




*先日のエントリーでの東京ドームのチケットの件ですが
お譲りする方が決まりました。
ご連絡いただいた皆様、ありがとうございました!

JUGEMテーマ:KAT-TUN

7/2 KスバイKス  ピンチの話
今回の亀ラジ

リアルタイムで聴いたあとは

きっとそんな人だらけだと思う!
そんな自信ある(笑)


12階で決死の覚悟で外から隣の家に移動したってメールからのフリで
亀ちんのピンチな話。



耳の奥、頭の中、この言葉でパンパンに・・・><




『ノーパンで、そのまま熊本に行きました』



亀ちんの・・・・バカーーーッ!!!!!(笑)

はぁ、はぁ・・・
そんな美味しいネタ食いつかないワケがなかろーーーッ!
脳内で木霊したよ、ホント(笑)




だって、・・・ノーパン・・・

て、ことは。


”オレ、亀梨”
ここも、亀梨、みたいな?(←新橋の酔っ払いのサラリーマン風に)



・・・・



そのたびごとにいろいろ挟んだりしそうだし

ゴワゴワ感とかどうなんだろうかぁー
足組み替えたりとかしたらさー


・・・・シルエットの変化とか><





コトの顛末は、こう。


ちょっと運動しに行ったんですね、
ジャージ持って。
で、着替えて運動してー
帰りにシャワーバーーーっと浴びて、
で、Gパン履こうと思ったら
代えのパンツ持ってくるのを忘れて
ノーパンでそのまま熊本に行きました

ウハハハハハはハハハハハ!!!!!

亀梨ノーパン事件!

ちょうど熊本の移動が前日だったんですよライブの
んで、夜に移動だったんで、昼間あいてたのね
だったらちょっと運動しよって思って
トレーニングしにいって
で、そのままツアーの荷物を持ってってて
パンツ忘れて(笑)
で、オレね。
ツアー中ってパンツとか全部10枚くらい衣装さんに預けてんの
だから、向こう行きゃあるんだけどー代えのパンツとかTシャツとか
なのでー熊本に行ったときの飛行機の中はぁ
亀梨君はGパンの下はノーパンでした!みたいな

そんなピンチでもなかったけどね
結構平気なんでね




だ、そうッス。


”ノーパン慣れ”


スミマセン、ちょっと我忘れそうになりました(笑)


つか、衣装係さんに、なりたい・・・
もちろんたいへんなことを分かった上で
おいしいように見える、そっちの側面では

採寸からパンツまで


ステキだ・・・




衣装さん、いっそのこと、そのパンツ10枚、失くしちゃいました!
ってことでよかったんじゃないのかな(笑)

つか、アタシだったら、そうする
たとえ亀ちんに怒られても
みんなのために、パンツ10枚なくしちゃいました!ってする!
んで、ノーパンライブ(つなげると怪しいな)してもらう!


で衣装変えするたびに

あ!


みたいな♪


つか、とりあえず買いいかされるな、パンツ(笑)


ってどんな妄想してんだろうか自分(笑)



◆今年の半年を振り返りの総括



はやーーい!
何してただろう・・・



早いわ、一年
じゃんじゃか年取るよ!


それは、こっちのセリフだってーーー(笑)




アリーナツアー終了〜ワールドビッグツアーへの亀ちんの気持ち

今回のアリーナツアーっていうのは本当に・・・
色々あった時期の中
僕らから発信でより多くの人たちと、
ちゃんと時間をすごしたいという希望があっての
アリーナツアーだったわけですが
すごく・・・充実したライブだったなぁー・・・っていうふうに
思いマスねーなんか、
埋めるものを埋まってからのワールドビッグツアーというか・・・
そういう感じがして、なんかーー
僕らKAT-TUNというグループと、そのファンの皆さんとの距離感ていうのを
再認識、再確認できて、今後もっと多くの、もっと大きなことをやろうという部分での
すごくパワーに、僕は、なったなぁーーっていう風に思うんですけど
いよいよワールドビッグツアーがスタートするわけですから
ちょっとまたここで気持ち入れ替えて
ガッツンとKAT-TUNを見せてやりてーなと、、思って、おります



埋めるものが埋まってからの・・・
そうだねー
ほんと、そういう感じ。
だから、アタシたちにとっても、忘れられない充実したツアーだった。
いろんなターニングポイントになったって
後からきっと思うと、思うー





★アポなしテレフォン
ゴーイング、ノーイングテレフォン


このテーマでの電話、いいスね



3年付き合った彼氏37歳と結婚したい34歳女子と電話。


マジでフツーに恋愛相談してる(笑)
フツーに話こんでる

いいなぁー
なんか、すごくうらやましかったなぁー

つか、亀ちん、こーゆー話好きなんじゃない???

なんか楽しそうだしなぁー

相手の年齢やいろいろ考慮して
いいとこついてたりして(笑)




亀ちんの結婚に至る理想の形


オレは、自分から言いたい人なのね
結婚しようとかぁー


オレはやっぱ(女子から)ガツガツ来て欲しくないの
結婚したかったら自分から言うもん


(同棲からの結婚について)
オレはどっちかっつったら、そういう生活パターンになっちゃったら
じゃ、結婚しようかって、たぶん思う





またまた30分オーバーって!
そんなに話してたのかい!(笑)


ほんと、フツーの恋愛相談だった(笑)
基本オレ亀梨!
つか、甲斐性のある女子がそうさせてあげるってパターンが
亀ちんにはいいのかもね(笑)
コロコロっと踊らされなさーーいみたいな〜
でも、きっとそうさせてくれるってことを
ちゃんと感じて感謝できるタイプだと思うな、亀ちんはーー
ってかいかぶりすぎか???(笑)



少クラのKAT-TUN超かちょえかった
それはまた別エントリーで、たぶん!








続きを読む >>
6/25 KスバイKス 亀アリ亀梨特集
 亀アリ、亀梨特集

亀ちんの好みを明らかにしていく
亀アリ、亀梨特集

それぞれ何個だったでしょうクイズ
応募するとKAT-TUNグッズが当たる


さて、時間もないので
サラリと。

続きを読む >>
6/11 KスバイKス
少クラがまだ観れてませーん!

うちのマシンがうまく作動せずでー
今日の分は弟頼み><


♪N.M.P.
ドラマティックさが、KAT-TUNにぴったり
この壮大なアレンジをドームで聞いたら
大迫力だろなーー♪


ジャケ撮影、ちゃんとロケに出てるんだー



◆メール

★部活でソフト部
試合でバッターボックスに立つと緊張して打てない


緊張しなぁーーい
たのしい、むしろ
あんま、頭で考えちゃだめだよ
あのーやっぱ、イメージトレーニングするの大事
打てるというイメージを持ったまま
集中だよね、キタ球打つっていう集中力?
余計なこと考えないで
打てるかなー打てないかなーとか考えないで
打てる打てる打てる打てる△〇$&%
バッティングセンターに行くような感覚で やるの
僕はいーんじゃないかと 思います


親身の指導
亀ちんがちょと早口になってんの(笑)
途中何いってんのか分かんないしー
亀ちんて、これができるってのが最大の強みなのかもな
オレ、亀梨!って 集中して入り込める強さ


★かわいくなりたくってしょうがないです
服とかお化粧とか地味にがんばってるんですが
かわいいって思う女の子はどんな女の子ですか?


ちゃんとオシャレとかしてると可愛く見えるよ
ライブとかでだってやっぱそうだよね
服とかで、あーあの子カワイイなって思ったりするし
うん
地味な努力が大事!
このまま続けていけばいーんじゃないでしょうか


あきらめずに・・・
頑張ります(爆)

そして

飲んで帰ってきてメイク落とさないで爆睡するとか
やめます><


つか、語尾にいくにしたがって
シュクシュクシュクみたいな音になってく
亀ちんの喋り方がカワエェー


★筑後弁で「かめなし」
加減無しに、おかまいなしという意味です
例えば
「かめなし扱うと壊れるよー」
お構いなしに扱うと壊れるよ
「かめなし飲む」
加減無しに飲む


フンげー面白いねーフハハハハハ

もう今日は、かめなし飲むよっ
やべッ飲まれるッッみたいな
フフフフ
不思議だね


かわいー
”やべッ飲まれるッ”
が カワエェー
飲まれてる亀ちんが観たいーーッ♪
ベロベロな亀ちん、観たいーーッ♪



◆アポ梨テレフォン
ゴーイング、ノーイングテレフォン

三角関係で悩んでる女の子


なんか、亀ちんなかなかその状況を理解できず
彼女の喋ることを、整理しながら租借してく、みたいな(笑)


いつも他の女の子といるんですよ
って彼女の言葉に

ジェラシー?

ギャハハハ
なんかめちゃくちゃツボった!

女子な会話平気でできちゃいそーじゃない?亀ちん><
だってそんなこと大して匂わせてないのに

彼となんかあった?
チューとかしちゃったの?

とかさー変にそういうカンよさそだな〜♪
そもそも、アタシよか、よっぽど女子的な会話に向いてそだよ(笑)


★亀ちんが迷ってること
今日寝る前にマッサージに行くか、マッサージをせずに寝るか

電話の相手の子からゴーイング
そらそーだ
明らかに忙しそうな亀ちんには
マッサージすすめるよ〜
遅くまでしてくれるマッサージ屋さんとか知ってたら
亀ちん教えて欲しい!
マッサージされたいーー
つか、亀ちんのその短い指でマッサージされたい
・・・
あ、フツーのマッサージね、一応建て前


ちょちょい唐突な喋りに
亀ちんが若干翻弄されてるカンジ
ちょっと驚いてみたり、ついていけてないカンジが
かわいかったな



がんばってください

うん、ありがと、じゃね

うん、がねー
なんか色っぽかった(笑)
ものすごく勘違いしそうな うん だった(笑)



今週のラジオも萌えでしたー
ラジオの低めのカサカサ声笑い声で
一週間を〆れるこの幸せ〜



そうそう!
J-oneにアルバムとシングルの通常盤連動の
サマープレミアムの第2弾告知

つか、ちびちびっとティザー的なコレー(苦笑)


KAT-TUN 2010 Summer Premium のお知らせ(第2報)
KAT-TUN初のメンバー参加イベント開催決定!!

好評発売中のシングル「Going!」(通常盤)と、6月16日(水)発売のニューアルバム「NO MORE PAIИ」(通常盤)をご購入された方の中から抽選で、KAT-TUNのメンバーも参加するプレミアムイベントにご招待!!

詳細は、6月15日(火)からスタートする、KAT-TUNプレミアムイベント携帯特設サイトをご覧ください。



メンバー参加って
んーーー焦らされまくりー

アルバムフラゲデーにならないと教えてくれないって
ほんと、なんか、なんつーのか(笑)




JUGEMテーマ:KAT-TUN



ラジオコメント・・・聴き逃しまして
J-WAVE ーー!


さっそく聞きのがしてるし><
10:15ころ???

・・・・

犬のオシッコ片付けてた;

だって、これからウチで打ち合わせあるしぃー><
それまでにってアタフタしてたよぉー





昨日の夜は
ラジオ用に新しいMDセットして録音体制万全だったのになー
(って未だにMDに録音)

そもそもタイマー録音全然うまくいかないから
こんなことになるのら

もうちょっと研究しろつーコト???


しかし
どれも時間が長いんだよなー



これからのラジオコメント
うちからだと

TOKYO FM
NACK 5
FM横浜
ニッポン放送
bay FM

あたりが入るかな



★ラジオコメント★

◆6/12(土) 21:00 - 22:55 (KBCラジオ)
サタデーミュージックカウントダウン

◆6/14(月)〜6 /18(金) 6:00 - 8:30(TOKYO-FM)
中西哲生のクロノス
※日替わりでメンバー出演

◆6/14(月)  13:00 - 16:55(NACK5)
NACK ON TOWN

◆6/14(月)〜6/17(木) 16:00 - 20:00(FM大阪)
MUSIC COASTER

◆6/15(火) 9:00 - 13:00(FM横浜)
THE BREEZE

◆6/15(火) 16:30 - 20:55(FM福岡)
Hyper Night Program GOW!!

◆6/15(火) 25:00 - 27:00(AM1242 ニッポン放送)
はんにゃのオールナイトニッポン

◆6/16(水) 6/17(木) 10:00 - 15:48(FM-FUJI)
GOOD DAY

◆6/17(木) 15:00 - 18:55(FM-NIIGATA)
SOUND SPLASH

◆6/17(木)  22:00 - 25:00 (文化放送)
関ジャニ∞ 横山裕・村上信五のレコメン!

◆6/18(金) 9:00 - 15:50(bayfm)
FLY! DAY TRIPPER -FROM SKY GATE-

◆6/18(金) 11:30 - 13:55(FM沖縄)
ハッピーアイランド

◆6/18(金) 20:00 - 21:30(エフエム北海道))
Superduper Radio Next Generation  AIR-G'

◆6/19(土) 22:40 - 23:30(RKBラジオ)
はっ ちゃけ





*追記*

聞きのがしたアタシにうってつけ♪
すばらすぃー♪

J-WAVE JK RADIO TOKYO UNITED
Blandy SMOTHING MELODY


「寝る前に目に付ける蒸気のアイマスク。」

これか〜

★楽天 花王めぐリズム 蒸気でホットアイマスク


つかえそー♪

6/4 KスバイKス SWEET
ま、まさか、かかると思わなかったから


つか、明日の札幌の用意と
(相変わらず着るものに悩む・・・)

せめての”たつ鳥後を濁さず”的に
さらーーっと表面的に片付けしてみたり(笑)

で、ラジオの時間になって
なんかバタバタしながら聴いてたらだな

ウキャーーーってなったーー!


アルバムからのー亀ちんのソロ曲

♪SWEET


亀ちんも言ってたけど
♪SWEETは、大人の恋愛
アダルトな切ない恋愛



♪someday for somebody
♪W/O notice?
とかのラインにある感じだけどー
サムサムは、少年のその時に感じる切なさを感じる曲だし
W/O・・・は、いたずらでコケティッシュな男の子の恋の歌だし

どっちも少年の面影がハラハラってカンジ


だけど
コレは男の子じゃなくて
歌の主人公は、青年
大人の切ない恋愛を知ってる



切ないって言えば
♪愛しているから
も、切ないけど
変に理屈っぽいし
具体的に誰か思い浮かべて書いてそな詞だし
まぁそんなアレコレにアタシは勝手に切なくなるんだけど(痛)




んでも、やぱ、なんつても

亀ちんの 声質

スよねぇー


カサカサ
でも、湿ってる


語尾の小さい ”ゥ” ”ィ” とか
余韻がねー


最初の方のフレーズの

♪はじまったォゥ〜


キュキュキュキュキューーーーっ


ギリギリまでの高音とかで


キュキュキュキュキューーーーっ




はぁー


夜の高速
どっかのサービスエリアまで走って

で、夜景見ながら

ちょっとカッコつけた亀ちん


ギャハハハハ
ダメだ、キンチョーする〜


こなれた大人の対応ができないーーっ><


なんか大人になっちゃってさー
そんなエスコートとかしちゃうんだー
とかさー

そんなさりげなく抱き寄せちゃったりするわけー
ガッツくわけでもなくー?

ドコで覚えちゃったのー?


・・・・って何具体的に妄想して切なくなった(笑)




X JAPANとか好きなくせにさ
こういう甘いの好きスよねぇー
つか、とことん、甘いの好きっスよね(笑)


でも、声質にあってる!


つか、コレは 亀ちん結局
作詞したんだろか?????






・亀アリ、亀梨

いちゃいちゃしてるカップルを見るとイラっとくる女子は
アリか梨か、って話の中で
酔っ払ったサラリーマンのカップルの話になって

『ケツとかグッと掴んだりするんじゃん?』


って

何気に ”ケツ”っつったよ(爆)


そして


原宿とかで手をつないで

って、
そんなシチュエションを想像してたら
より具体的になって

いきなり

『”もう、こぼしてるぅー” とか・・・』

って(爆)

さすが、妄想師匠!
そういうね、具体的な妄想しながら
いきなり口ついて出ちゃうってね
途中の段階すっ飛ばし


ギャハハハハ
オリジナルな人でホント面白い、亀ちん(笑)



・アポ梨テレフォン

かわいい!
お母さんが代われっていうから

って、いきなりの反応にとまどう亀ちんが笑える!

亀ちんからの電話ってトコ以上に
娘に彼氏が出来たってことに反応する母

もう、娘もかわいい
母もいい味だしてる(笑)
エコをダシにしてるトコなんざ、いいスねぇー



さてーーー

もう寝なきゃ


ついに・・・


仙台のエントリできなかったんスけどー(号泣)


毎日メモ広げつつ
やり遂げられなかった

今年のツアーがほんと楽しいだけに
悔やまれる・・・



そして
明日は札幌にGoing!



5/21 Kス バイ Kス
おっとじっくりはエントリできないスけど

でも、聞きました

ダブルダッチさん解散にかこつけて
しつこく、
ラジバンダリしてましたーー(笑)


宝くじ
へぇー去年、10万当てたの???
すげーー!
で、家族で焼肉って!
1000万当たったら、車買う。
らしい。


うちの夫ちゃん
何年か前にスクラッチで50万当ててた!
で、こーゆーお金はアブク銭だからっつって
身近な人に配ってた・・・



そうそう!


アポ梨テレフォンの高校生が面白かった!
いらっしゃいませ、いらっしゃいませ!
ありがとうございした!、ありがとうございした!
ありがとうございませ!ありがとうございませ!

連呼大会
繰り返すと面白くなるタイプなのね、亀ちん(笑)


はじめてカツンコンに行ったと、静岡に行ったという女子高生
かわいいな、って観てました

だって(笑)


最近、ホント、KAT-TUNカワイイですよ
で、ギラギラっていうよりカワイイですよ

だって(笑)


上から目線での、亀梨押し(爆)


亀梨くんになら、できます!

亀梨君、スーパーボーイですよ!



女子高生、ホント侮れない面白さ(笑)


Going!の感想

首に直接のストール巻くのは
アタシダメです。
なんか首輪してるみたいじゃないすか
あれは、服に直接巻くものじゃないですか


ギャハハハハ(爆)

そこかよ!って亀ちんも言うさね。



首に直接ストール
ちなみにアタシは、ソコが好きだけどね(笑)



ありがとうございます!
って、亀ちんに呼び水かけちゃうとかさ

ほんとやるな、女子高生〜
楽しかった〜!








と、時間切れ






今どうしようかと思ってるのが
超いまさらの静岡レポ

ねぇー

1部の途中なンすよー


エントリしちゃう?
いまさらカッコ悪いけど


明日の朝まで考えよう(笑)

4/23 Kス バイ Kス 亀ちんのお部屋
 そっちか
全部しゃべっちゃうのは(笑)

いやいや
色々、参考になりました(なんの?)

つか、ほんと、具体的な材料をありがとう(だからなんの?)


とりあえず書き出してみっかな〜






続きを読む >>