R=リターンズ 2013年2月半ばにもどりました。
亀梨和也に完堕ち数年。KAT-TUNを絶賛応援中。
短くて小さくてピンクなものに敏感。愛してます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


EXPOSEの...
ツイッターのTLのぞいてると
いろんな人の意見が流れ込んでくるんすけど
それに左右されまいと

 EXPOSEのPV

しつこく観てるんすけど(笑)


例えば
TO THE LIMITの、プチコントみたいのだと
あの洋楽ちっくな曲調に
洋楽のPVにありそうな、コント仕立てのPVっていう組み合わせは
アリかなーとか思うんすけど
(つか、あのエロさらりーまんの亀ちんどうよ ! ((ノシ≧∀≦)ノシ_)


監督がメイキングで一生懸命説明してたけど

説明されても
なんかイマイチ
そうなの?
っていう...

コンセプトに溺れちゃったのかな

チリの炭坑の事故ありましたけど
あんなイメージなんすかね

考え過ぎじゃないか?(笑)


1回みただけで観なくなってるって方もいるようですが
結果わたしの場合、もう少し、いいとこ探したくて
なんども見返してる(笑)


お天気雨みたいなのは気持ちいい
水滴が逆流して上にあがってくって映像は気持ちいい

でも、その水滴が上ってくっていう表現とか
錆びた鉄材で荒削りに作られた鳥が羽ばたく表現とかが

EXPOSE=さらけ出す
っていうのと、どうつながってくるんだろうって

わからないんすよね...(+。+)

「とにかくかっこよく」

って監督言ってるんだけど...


亀ちんは
顔剃りしたての、下町商店街の
魚屋の若奥さんみたいで、それはそれで面白いすけどね

...でも、ソレって真っ向からの視点じゃないしなー(笑)



メイキングと楽屋コーナ
Connect&Go と、中丸くんのソロ
ながら見しかできてなくて
また観れたらアップしますー


JUGEMテーマ:KAT-TUN


中丸雄一さまハッピーバースデー
 中丸雄一クン

28歳のお誕生日おめでとう。



昨日のドリボのゆっちが
想像以上によかった!


亀ちんのような、鮮烈ななにかというよりも
ジワジワとくる中丸ワールド


ひとつひとつ
地道に
いっぽいっぽ

まさに
STEP BY STEP ものにしてきた強さとしたたかさ

あとはその緊張癖が
すこしおさまれば

もっと力を発揮するに違いないよ、と思う(笑)

「KAT-TUNをまとめることはできる」


というゆっちの言葉を信じて
いろいろと期待してマス


つか、もう28歳って!

そら、デビューからだって5年経ってるんだもんねぇ...


あんまり落ち着かないで
ちゃらくていいと思いまス


とにかく
素敵な28歳の1年になりますように!


JUGEMテーマ:KAT-TUN


KAT-TUNデビュー5周年の日
今日は、2011年3月22日です。


2006年のこの日
KAT-TUN がデビューして 


今日で5周年


いろいろあるグループ、確かに。


でも、それがなんだ。
アタシは、KAT-TUNが好きっす。







このメンバーで、こういうグループじゃなかったら
こんなめんどくさいグループを好きでい続けなかっただろうし

KAT-TUNがKAT-TUNを続けていてくれてることが
本当にうれしい。


いろいろあって、
今KAT-TUNを好きなファンは
相当しぶといし、相当強いと思う(笑)



KAT-TUN デビュー5周年おめでとう!


これからも、ずっと KAT-TUNファンでいたいなー


そして、目下したいこと。
早くKAT-TUNのライブに逝きたい!
亀ちんの、とんでもないとこでの”SAY!”を聴きたい(笑)
コキ君に「声出せねーなら命はねーからな!」って言われたい(M?)



よし。
5周年記念にReal Face Film ひさしぶりに みよ!




TOPのタイトル画像(PCからしか見えないっすけど(・・;)
女王コンのシクセン→ヘルノー→ダラダラとメインステへ帰る
部活の帰り道みたいなカツンなんですが
ここの一連のカツンが好きすぎて
カツンといったらココ!みたいな(笑)

なので、そこ使ってみまひた〜♪


田口君、お誕生日おめでとう
日付詐称ですんません!

 
入口、出口、田口くん! も25歳か!


みんな、次々に大人になっていくねー 

今年のKAT-TUNはいろいろあって ・・・

そんな中、 アタシから見た、っていう主観だけども 

どんなときも

田口君は田口君で 

明るくて爽やかで 

ファンに向かう姿勢は変わらず 


今年のソロ曲とか なぜか聞いてて、
 田口君、すげーー! 
って号泣したことがあります(笑) 


 いろいろ迷うことはあるかもしれないし
 落ち込むこともきっとあるのかもしれないけど


 田口君は、田口君で! 



 ファンにむける明るい視線や、
屈託の無さを大事にして 


 もっともっと、その高い能力が試せるチャンスが 与えられますように。 



・・・ダジャレが生かせる場所が与えられますように(笑) 



 そうそう、GILRもなかなかよかった レゲトンな感じの(笑) 
腰フリダンシンとか田口くんが歌ってるよー って感じで微笑ましいし 
よくきいてると、アレンジっていうか いろいろ工夫されてて面白いしねー






 田口くんの25歳が、充実してステキな一年になりますように!





そうそう!
テレ朝系WSで
東西歌合戦の映像

ワイドスクランブルのしか見れてませんが


修二と彰・・・
グラサンの修二くん・・・

堅気じゃない修二くん・・・(笑)

なかなかいい感じス




JUGEMテーマ:KAT-TUN
ジャニーズオフィシャルカレンダー予約スタート
 さて、関東ローカル?なのかな

魁!音楽番付
本日これから 01:40〜02:10

です。
つか、滝ツバの露出に比べて、なんとKAT-TUNのプロモの露出の少ないことか!

もっと見たいのにな・・・(;_q))クスン




そして
Amazonにてなんとジャニーズのオフィシャルカレンダーの予約がスタート


Amazon

KAT-TUN 2011.4-2012.3
official calendar
講談社
2,200円
80ページ


今年は講談社か!
たまっっちゃったー
 おひさしぶりっすー!
おはよございます



なんかエントリ1日のばしにしてるうちに
金曜日になっちゃって
つか土曜日に><;

仕事がパタパタと
重なっているのもあるけれど

ひとつエントリしそこねると
アタシがエントリしなくても
いろんなブログさまが
タイムリーにエントリしてるしなー
後だしでエントリしても
たいして自分のカンソーとかわらんのじゃないの?的
自分のオリジナリティに対しての疑問にとりつかれ(笑)

そんな後ろ向きないいわけをしつつ

要は怠けぐせ。(笑)




その間

先週金曜日の少クラ
土曜日には日刊スポーツの田口くんとか

Going!も、あるし(つよくん生&バイバイ)

月曜日のHEY!HEY!HEY!

水曜日の発売日
その日には、いいtもにT-Tの出演があったりー


そして金曜日のMステ


その間にライブDVDのリリースがあったり・・・


いつものラジオもあったり

そのラジオも
先週のアポなしが面白かったり
今週はGoing!「バイバイ」についてプチひきずってる具合がかわいかったり!





雑誌もあれこれある中
オリスタのブログ
雑誌”オリ☆スタ”密着24時
ONLY STARの名言で

亀ちんの一言

『仕事仲間として
これだけ楽しいのって
いい関係』


なんか
しみる一言

いろいろ深い(←と勝手に思っている笑)


って、まだオリスタ本体は手元にないんですけどねー





で、結局、テレビ関係エントリせんのかーーい!


いやいや
しますとも

きっとする

するさー!


あっ!
ミニステ
残念ながらメインはPerfumeとKARAだったけど
紹介されたときの亀ちんの
KARAからのPerfumeねぇが
女子以上になんだか淫猥でエロかわだったっていう

一瞬の業にゾクっとしたです(笑)


いや、ちゃんとするですとも!
かもーー



日本シリーズはじまりましたねー

いよいよ日本シリーズ

名古屋には亀ちんは行ってるのだろーかぁー!
台風で、東京はお天気悪ッ!って感じです 

今、ロッテもドラゴンズも1点ずつ入って
2回の裏、ドラゴンズの攻撃中


そもそも昔からドラゴンズ推しなアタシだけど
今年は、ロッテにもがんばってほしい!
つか、もう、たまらないカードなのだー


◆日本シリーズ予定

【第1戦】10/30(土)ナゴヤドーム18:10
  NHK BS,テレビ愛知(テレビ大阪ネット),J SPORTS

【第2戦】10/31(日)ナゴヤドーム18:10
  NHK BS,東海テレビ,J SPORTS

【第3戦】11/2(火)千葉マリン18:30
  テレビ朝日,NHK BS

【第4戦】11/3(水)千葉マリン18:15
  テレビ東京,NHK BS

【第5戦】11/4(木)千葉マリン18:30
  NHK BS,千葉テレビ,J SPORTS

【第6戦】11/6(土)ナゴヤドーム 18:10
  フジテレビ

【第7戦】11/7(日)ナゴヤドーム 18:10
  フジテレビ


ってこれをリストアップしてるって
何のブログだ、ここ(笑)


そいや、亀ちん
27日?広島に取材に行ってたみたいすねー
天谷選手のブログ
亀ちんの名前こそ出てないけど

タイトル”かとぅーん”だし

今日、日本テレビのGOINGの収録しました!


だし(笑)

ツイッター情報では、ユニフォームきてたみたいだしー
ナニやったんかなー♪



そいやこれ、亀ちん以外にいますー?(笑)
◆Mステの国民投票
「ドラフト指名をひそかに待ってそうなアーティストは?」

投票しときます?(笑)


投票ついでに。


ベストアーティスト2010の投票
そいや、まだだった!


ビルボードジャパン ミュージックアワード
あのBillboadの投票
「あなたが選ぶアーティストオブザイヤー」
KAT-TUNもノミネートアーティストに名前がありやス
11月1日から投票できます

ロッテ、日本シリーズ進出 小クラにKAT-TUNなどなど
 すっかり数日放置しておりますがー

いいわけ

また、カメレオンを飼い始めています
1ヶ月くらい前から。

で、ヒョウモントカゲモドキってヤモリも飼い始めてます
ほぼ同時期に


で、買ってる主は夫ちゃんなのですが
本日より、こんな最中の中国;(*.*);へ出張



のためにー
そいつらの世話の引継ぎを毎晩やっており(笑)


いや、ほんとマジでね
ほんとビクビクなんすよ・・・

餌がコオロギってのがねぇー


そのコオロギのね、後ろ足の先っちょを
ペンチみたいんで切り落とすんすよ
食べる分だけ
(飛んで逃げないように)

その食べる分がカメレオンとヒョウモンで
合わせて20匹/1日くらい


それを切り落としー

んで、それをカルシウムパウダーにまぶしー

そのコオロギを手で持って
カメレオンにやるわけっすよ

ほれほれーーってこおろぎをつかんで
カメレオンの目線の先で揺らしてやって

それを、カメレオンの舌が伸びてきて
パクッ!みたいなね・・・


もーねぇー
脳の中の、そういうのを生理的に拒否するというシナプスを
どっかで意識的に断線させないと、できない; (´へ`) ;

カメレオンやヒョウモンに触るってのはできるけど
コオロギを掴みながら足切るって作業がねぇー
ほんと辛い・・・


で、その餌のコオロギも死なないように世話しないといけないわけでー



その他に、熱帯魚の水槽が大小合わせて4本あって
その中にポリプテレスってで古代魚がいるので
(堂本剛が飼ってるエンドリケリと同じような魚)

そいつ用の餌のドジョウも飼ってるしー


そんなん出張中、どかっとおっかぶさってきてるわけっすよー!



死ぬほどなれないことだらけで

それの引き継ぎを数日にかけてやって

本日より、アタシひとりで
やっております

無事週末まで生き物たちが生きていますよーに!><


明日の朝も早朝よりカメレオンへの餌やりです
あぁー気が重い(笑)






さてそんなどーでもいい話はともかく
(アタシ的にはどーでもよくできない話でつらいのだけど笑)


ロッテ、パ・リーグのクライマックスシリーズ、
制しちゃいましたねぇー

おめでとーー!

いやぁー
もう観てるこっちは
ほんとにホークスでもロッテでも
どっちが優勝してもいい、っていうか
こないだの亀ちんが言ってた様に
どっちも勝たせたい!というか

だってねー
ホークスもリーグ優勝してるわけですしー

なのに日本シリーズでれないつーのも
謎じゃない?やっぱ?

CS自体は面白いけれども
矛盾すよね


とはカンケーなく

松中に、またベイビーぶっかけをされてる亀ちんが見たい!とか
西岡にぶっかけられたり、抱きしめられたりする亀ちんがみたい!とか


まぁそんなことを考えつつ
なぜか今日はうつらない
今日のうちのケーブルTVの野球放送
(明日ケーブルの会社に聞いてみよ)


やっと報道ステーションで見ることができて

もう、つよくんの捕球でゲームセットって
今年のロッテを象徴するような終わり方

涙ぐむつよくんにぐっときつつ
ベンチにいたムネリンの真っ赤な目にせつなくなり

亀ちんはいったいこれを
どこで観てたんでしょねー


ビールかけ、ほんとうれしそーだったロッテのみなさん


そしてその後、ゼロでインタビュされる西岡、井口、あとだれだけ?

で、その西岡の、キレーなこと!

男前だわー
ごつ過ぎない無駄の無い顔の輪郭
色白なキレーな肌!
眉毛の毛並み!
こめかみの毛流れ!
八重歯!

あのえんじ色のTシャツがまた良く似合う
そのTシャツごしに浮かぶ胸襟と、その・・・

すてきーつよくんッ!!!!


って、ほんと、そんな見方でスンマセン・・・



亀ちんのゴースポでの取材が
圧倒的に、パが多かったせーで
すっかりパ贔屓になってるアタシですが

さてセはどーなるんでしょか!



そして、昨日(月曜)は小クラの収録日で
なんとKAT-TUNがゲストだたらしいすねー!

こんなとき、
なぜか身近な友が誰も入ってない!
でも、KAT-TUNゲストだよーとメールをくださってー
>ありがと、かずまる。くん


そして、拍手コメに実際はいられてた方より詳細情報をありがとです
> もえさんありがとデス!

新曲を歌ってくれたとのこと

衣装は黒基調の衣装で、
亀ちんは赤 チェックの羽織?を肩に掛けてたと!

ダンスもかなり踊っててとても格好よかったと!
5人揃ったダンスが印象的だったと!


MCで誕生日のプレゼント交換の話があったとのこと

力説するゆっちの横で笑顔でゆっちを見つめてる亀ちんが
可愛かったってー!(キャー)

その交換の様子を楽屋でマネージャーさんが撮影していて
メンバーにDVDにして渡してい るんだって話もあったみたいで
映像がたまったらLIVEで流すかも


とのことーーー!!!
詳しくありがとですー

LIVEで流すだけじゃなくて
特典で何かにつけてほしいっすよねぇー



いやぁー来月の放送が楽しみすぎるー



今回の収録、KAT-TUNがでる可能性あったんだよねぇー
もっとがんばればよかった(何を?笑)





あ、あとさっきR-ONE KAT-TUN聴いたんだった(笑)

ゆっちと、田口君と、コキ君と、ヘイセイの有岡くんで
サバイバルゲームに行ったとか
上田君が非常に興味なさそげだったのがおかしい(笑)

この二人、ほんと嗜好が真逆なんすねぇー

ゆっちのバツゲーム
犬のおまわりを歌わされてた
このテンポでね、と、トントントントンってリズムを打たれて
♪まいごのまいごの
と、きっちりと正しい音程で歌いきってたゆっち(笑)

♪ニャンニャンニャニャーーン
♪ワンワンワワーーン

遠吠えスルゆっち
なかなかよかったっす(笑)



って、なにもかもひっくるめてのエントリですんません

さて、本日はこの辺で

このエントリ
カテゴリなににしよう(笑)
JUGEMテーマ:KAT-TUN


上田君お誕生日おめでとう!
上田竜也さま

お誕生日おめでとうございます!



自分のもつ世界観をきっちり具現化して
表現することのできるプロデュース力

そして、楽曲の確かさ!

そして、タレント性

ここ数年で、上田君の力は確かなものになったよねーと
思ったりします。

そして
台湾での怪我
怪我をおしての台湾ラスト公演、ソロツアー

ど根性のプロの姿は
ソンケーの一言です。



ちょっとしたたかな小悪魔な知能犯的な可愛さにも
年々磨きがかかって


この間の代々木でのマウピコンでも

妖精がおる・・・

と思いました(笑)



そしてライブでの

ファンに対しての
周りに対しての
上田君の感謝のたくさんの礼は
なんだか大人な上田竜也って感じでした



これからもその能力が存分に発揮できるお仕事に
たくさんめぐり合うことができますように!


27歳おめでとう!!!!
レコーディングとかいろいろ
 「近々し・・・」

の”し”がついにくるのか!

『中丸のページ』でのゆっちのありがたい”ちょい出し”

今日はこれからレコーディング

って、それはそれはもしかして♪

そろそろいい感じでしょう。



昨日のラムダッシュの会見も
あちらこちらでWSでやったですねー
ホント、古田の隣でコーフン気味
古ちゃんを見つめる目線もかわいい野球少年なのに
きめ顔キリリ
あぁーこゆトコが楽しい、亀ちんはホントに♪
つっこみがいがある(そこかい)

とりあえズムインを捕獲
テレ朝やMXもやったみたいすけど
こちらは捕獲できなかった

スポーツ紙にも
スポーツ紙は諸事情でドコモショップに行ったので
ソコで立ち読みしてきました(笑)
24日のオリスタにも載るらしいので
きっとその写真がいいことを期待して、そっちに賭ける(笑)



そして、「笑っていいとも」

三浦翔平くんがゲストで
亀ちんの花きてたーー♪
和にいからのお花

ひときわ大きい(笑)
和兄からの愛を感じる♪
三浦翔平くん、かわいいな。
モノマネとか一杯しちゃってて
それが、またかすかに亀ちんを連想させる。
いやいや、亀ちん好みのイケメンってのがよくわかりました♪



そうそうポメラを買った♪
デジタルメモ『ポメラ』 DM10/キングジム

前から欲しくって
そしたらヲ友達も買ったなんて話を聞き
ちょうどお安くなってたので思い切って〜
どこでもポチポチなら携帯でもと思うんだけど
まどろっこしいこともあるんすよねぇー

でこれなら!と♪

まったくネットワーク機能はついてない
キーボードで文字打つだけの、まぁワープロだな言わば。
でもtxtのデータでファイルができてPCと互換性があるていうのがいいし
キーボードがちゃんとした大きさがあるんで打ちやすいし
USBやマイクロSDでデータ移動も簡単だし

そんでもって単4が2本ってとこもいい
エネループ使えばエコだしね♪


って大絶賛だけど
まあ活用できるかはまだ未知数(笑)
とりあえずちゃんと取り説読も♪




JUGEMテーマ:KAT-TUN